バッケンモーツアルトのからす麦クッキー

未分類

広島に来て、バッケンモーツアルトの特にからす麦クッキーをよく食べます。

バッケンモーツアルトのからす麦クッキー

このからす麦のクッキー、お土産にも最高だし、自分で食べるのにも最高。

バッケンモーツアルトのからす麦クッキー

嫁が広島土産に毎回からす麦クッキーを選ぶので、「俺も食べたい!」と言ったら、自分用に買ってくれました。

バッケンモーツアルトのからす麦クッキー

おりづる。

このおりづるの絵は、オバマ大統領が広島に来られたとき、お持ちになられた折り鶴をモチーフにしてあるそうです。

バッケンモーツアルトのからす麦クッキー
バッケンモーツアルトのからす麦クッキー

クッキーだからもっとしっとりしているかと思ったけど、どっちかと言えばパサパサしてる。

それなのになぜか美味しい不思議なクッキー。

確かにお店の人も「よく、不思議なクッキーと言われます」と言っていたなぁ。

[itemlink post_id=”20985″]

タイトルとURLをコピーしました